HOME > アパレル派遣、店舗委託は > 店舗委託・運営代行


キールの店舗運営受託事業

弊社では、アパレルメーカー・流通各社が展開している店舗において教育・研修をしっかり受けた店長・スタッフをチーム化し一括して店舗運営を任せていただく業務を店舗運営受託サービスと呼び、弊社の中核の業務として行ってまいります。この業務によりクライアント様においては店舗の人材採用の煩雑さを解消でき、また優秀なスタッフの店舗運営により店舗の売上向上が見込め、尚且つ店舗運営はクライアント様にとって大きな変動費となっている部分が効率化していけるメリットがあると考えております。

目的は売上目標を達成すること。

必要な戦略を基礎から構築します。

店舗はそれぞれにおかれた環境下で独自の戦略を立てなければなりません。A店で成功した実績は必ずしもB店で成功するわけではありません。

キールの実態調査

  • 新店の場合は立地、お客様の動線、隣接店舗の売上状況の調査
  • 契約の切り替えの場合は現状スタッフの問題点の報告、MD調査。

販促企画・運営企画

  • 運営の適正人員数、シフトの組み方、売上の報告方法等。
  • クライアント様のご要望にプラス、弊社独自の販促企画の提案等。

スタッフの選別

  • クライアント様ニーズのスタッフ選別、提案、決定

キールの研修実施

  • カリキュラム別のご要望に合わせた研修
  • 弊社独自のプロ研修マネージャーからの研修の実施。

運営開始

  • 週間、月間の弊社担当営業からの報告、連絡、相談。
  • スタッフへの指導、ミーティング、追加研修の実施。

6ステップ.jpg

ご契約後も徹底したパートナー体制

週間報告書から半期、年間の打ち合わせの実施。
売れ筋から顧客ニーズまで様々なブランドの取り扱うキールだからできる定期的なプレゼン力でお客様のサポート。

サポート①
週間報告書

サポート②
月間報告書

サポート③
季節別打ち合わせ

サポート④
半期打ち合わせ

サポート⑤
年間打ち合わせ

請負契約の仕組み

請負の仕組み.jpg


長年の経験で培ったノウハウを惜しみなくお客様へご提案いたします。

優れた現場能力と、弊社の徹底したバックアップがご依頼いただいた店舗の売上を飛躍的に上昇させます。
是非、弊社へご相談ください。

相談バナー2.jpg