キールでのお仕事
キール業務の大きな2つの柱
私たちキールの大きな2つの柱は「プロフェッショナルなスタッフによる受託店舗の代行運営」「プロフェッショナルな販売員の派遣出向」です。
様々な商業施設内の店舗で、たくさんのキールスタッフが働いてます。
「販売員が必要になったらキールに依頼しよう!」という声を多くの企業からいただき、みんなが働きたいと思うような「売場=クライアント」を開拓していく事がキールの事業拡大へ繋がります。
関わるすべての人にとっての幸せな未来を目指して、キールはこれからも発展していきます。
新卒からのキャリアアップ
プロフェッショナルな販売員を売場に出すための人財育成に取り組む事で、新卒の方でも早期にキャリアアップする事が可能となっています。
働きながら社内研修を受けることで、より早く確実に知識と技術を身につけることができ、入社から2年程でサブ店長、3~4年程で店長として活躍している先輩も多くいます。
サブ店長になると、後輩スタッフの指導や店長の補佐、店長になると売上計画や指導計画の立案も行います。
また、先輩スタッフとして説明会への参加や、新卒研修の手伝いもお願いすることがあります。
プロフェッショナルな販売員として
様々な店舗でお客様への商品の提案と売場の活性化、商品と店舗の管理を行っていただきます。
お客様に「ありがとう」と言われることが販売の楽しみでもあり、クライアントにとっての付加価値となり、販売員にとってのやりがいでもあります。
受託店舗では新人スタッフへの教育に携わったり、店舗の売上確保に向け販売計画をたて、様々な方法で集客し販売しています。
売れる店長はクライアントの信頼も厚く、新店舗オファーに向け重要な役割を果たしています。
派遣出向スタッフは、派遣先で多くのブランドからの信頼を得ることで新しい派遣先拡大の足掛かりを作っています。
いずれもクライアントの信頼を得る事で、新たな「働く場」の獲得、自分自身がキャリアアップするための舞台を拡げていくこと、目標を持って自立できる人財を育てることに繋がっています。
募集要項
募集職種 | 販売職 | |||
雇用形態 | 正社員 | |||
仕事内容 | 百貨店、ショッピングモール内ショップでの販売 | |||
求人数 | 10名 | |||
勤務時間 | 拘束時間9H(休憩1.5H)シフト交代制 | |||
休日 | 年間111日(月8日公休・季節休) | |||
福利厚生 | 雇用・労災・健康・厚生 | |||
過去の新卒採用状況 | 平成27年 | 平成28年 | 平成29年 | 計 |
5名 | 6名 | 3名 | 14名 |
募集職種 | 販売職 | |||
雇用形態 | 正社員 | |||
仕事内容 | 百貨店、ショッピングモール内ショップでの販売 | |||
求人数 | 10名 | |||
勤務時間 | 拘束時間9H(休憩1.5H)シフト交代制 | |||
休日 | 年間111日(月8日公休・季節休) | |||
福利厚生 | 雇用・労災・健康・厚生 | |||
過去の新卒採用状況 | 平成27年 | 平成28年 | 平成29年 | 計 |
5名 | 6名 | 3名 | 14名 |