企業様へ
店舗運営受託事業
キールの店舗運営受託事業
弊社では、アパレルメーカー・流通各社が展開している店舗において、教育・研修をしっかり受けた店長・スタッフをチーム化し、一括して店舗運営を任せていただく業務を「店舗運営受託サービス」と呼び、弊社の中核の業務として行ってまいります。
この業務によりクライアント様においては店舗の人材採用の煩雑さを解消でき、また優秀なスタッフの店舗運営により店舗の売上向上が見込め、尚且つ店舗運営はクライアント様にとって大きな変動費となっている部分が効率化していけるメリットがあると考えております。
■目的は売上目標を達成すること。
必要な戦略を基礎から構築します。
店舗はそれぞれにおかれた環境下で独自の戦略を立てなければなりません。A店で成功した実績は必ずしもB店で成功するわけではありません。
■ご契約後も徹底したパートナー体制
週間報告書から半期、年間の打ち合わせの実施。
売れ筋から顧客ニーズまで様々なブランドの取り扱うキールだからできる定期的なプレゼン力でお客様のサポート。
■請負契約の仕組み
長年の経験で培ったノウハウを惜しみなくお客様へご提案いたします。
優れた現場能力と、弊社の徹底したバックアップがご依頼いただいた店舗の売上を飛躍的に上昇させます。
是非、弊社へご相談ください。
「販売のプロ」を派遣するキールの人材派遣事業
キールの人材派遣事業
弊社では、他社にはない独自の信念を持ち派遣を行っています。
お客様より「販売力が足らない」「このブランドには合わない」などのミスマッチコーディネートを防ぐためにも、派遣先毎のヒアリング、それに合わせた研修の徹底をし、多くの地域、店舗にて即戦力、何より長期的に売上貢献をさせていただきながら勤務をしている実績があります。
■面倒な雇用に関する事務手続きは弊社へお任せ、派遣するスタッフは「即戦力」をご提案。
人材派遣は、(株)キールと雇用関係にある派遣スタッフが、派遣先企業の指揮命令のもと業務を行うサービスです。
必要な時に、必要なスキルを持つ人材を迅速に確保することができるため、企業活動のさまざまなシーンでご活用いただけます。
また、派遣スタッフの給与支払・社会保険手続きなどはキールが行うため、労務管理の負担を軽減することができます。
アパレルに特化した会社だからこそ販売経験者が中心にそろい、企業のニーズに最も適した人材をタイムリーに派遣します。
■派遣の仕組み
メリット1
・募集コストをかけることなく、タイムリーにアパレル販売経験者が確保できる。
メリット2
・繁忙期や、短期催事などの一時的増員にも対応し、御社の理想の人員体制を確立できる。
メリット3
・煩雑になる労務管理をキールに任せられるので、円滑なバックオフィスが維持できる。
催事派遣・催事代行事業
催事販売スタッフ・催事販売代行をお探しの企業様
弊社では、様々な催事派遣や催事販売代行を行ってきた経験と実績から、企業様のイメージと期待に対する成果を実現させます。
多種にわたる催事実績
派遣では
レディスアパレル、メンズアパレル、スポーツ(アスレチック・アウトドア・機能性インナー)、シーズンスポーツ、雑貨、スイーツSHOPへのスタッフ出向
代行では
イベントショップ、タレントショップ、古着販売(商品選択から販売まで)、その他アパレルPOPUPショップなどの運営代行と、これまで様々な催事事業を行ってきた経験と実績があります。
スタッフの人選
企業様のイメージに合ったスタッフを人選します。
代行では、店長からスタッフまで揃えて選出し、ご紹介いたします。
設営から撤去まで
販売だけではなく、設営から経験豊富なスタッフが売場作りをお手伝いし、撤去までお受けいたします。
安定した店舗運営
運営の基盤作りから、スタート後の状況分析・把握、企業様への報告・ご相談まで、状況に合わせた改善を繰り返し行います。
常設をお考えの企業様が必要としている情報をフィードバックいたします。
■打ち合わせから店舗スタート、営業終了までの基本的な流れ
ご契約は長期契約から短期契約まで可能です。
短期でも夏、年末年始、集合催事、ファミリーセール等、一時的な増員などすべてに対応しています。
キールは人事担当者とスタッフとの綿密なコミュニケーションにより、あらゆる面でのサポートを常日頃心掛けております。